人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋から

またまた すんごいご無沙汰しております。。
なんだか お仕事が忙しくぅ
気持ち的に余裕がなく~ このまま また繁忙期へ突入かと
思うと どんっときますぅ
が 頑張る~~ぞと

関東も 秋らしくなり
ちょこっと 秋から冬への 季節の楽しみ~
銀杏の葉のジュータンや

わたしとだいざいもん
太ってしまったので、、、、、
がしがし これからの季節歩いて お散歩だぁ
秋から_d0150309_1810922.jpg

秋から_d0150309_1863648.jpg

わたしぃ
華がいなくなって お散歩で歩く距離が 激減してしまったから
そのぶん
おなかに どっと 笑
華は 歩くことが 大好きだったもんね
秋から_d0150309_187934.jpg

だいざいもんは
歩くより 遊ぶほうが好きなんす
ついでに 気まぐれ的だし あはは
ほんとに それぞれの個性なのだなぁ
ってか
かぁちゃん ちと 運動がんばらないと~~ 汗。。。
秋から_d0150309_188877.jpg


by chananoheya | 2014-10-22 18:11 | 穏やかな