人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あつぅ

にゃんだか ほんとに夏のよーに暑いぃ
30℃って 真夏に近いですよね、、
あつぅ_d0150309_17433948.jpg

だいざいもん 30日に6歳になりました==
ほんとに早い===
5年半 一緒にいるんだなぁっとしみじみ
でも
でも
だいがいてくれたから
華がお空にいって わたしはなんとか 自分を保てたんだと
そう 想います。。だいに 感謝です。。
あつぅ_d0150309_1738625.jpg

だいにとって
受難の日が続き
雷に 小学校が近いので運動会のピストルや太鼓の音に
1週間びびり 
わたしが仕事のときも いつもは後を追わないのに
玄関から一緒に出てしまったり
やっと 終わったので 
頑張ったご褒美に 今日は川に行ってきました。
もう今年は3回目==
暑いもん==

釣りも解禁になったよーですんごい人でしたが
泳いで遊んで 満足ちゃんかなぁ
あつぅ_d0150309_1740425.jpg

だいざいもんよ この1年も
健康で たくさん 笑かしてね*

あつぅ_d0150309_17404521.jpg


by chananoheya | 2014-06-01 17:43 | 穏やかな