人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽかぽか

桜のはなびらじゅーたんの季節も
そろそろ 終わりますね

なんとか1週間以上はもってくれた桜さんに感謝して
また 来年も
華と去年歩いた はなびらのじゅーたんを見せて
くださいね
今年も とーちゃん かぁちゃん だいと
そして 華もきっと一緒に見てくれたと 想う
ぽかぽか_d0150309_17584444.jpg

空から ハラハラ舞うはなびらに
頑張ってるよぉっと
華に話しかけて

どこか 桜って 特別な気持ちになります。。
ぽかぽか_d0150309_17592076.jpg

でも
華は 花にたとえるのなら
カサブランカだなぁ
強さを持っていて 凛としていた。。
1度も ぴーぴー泣いたことなかったなぁ
川で流されたときも おめめで 困ったよぅっと訴えてて
ちゃんと自力で戻ってきたもんね
ぽかぽか_d0150309_1802184.jpg

わたしは 花にたとえるならなんだろう
できれば
ひまわりのように 上を向いて生きようと
前をむいていられたらいいなぁ
ぽかぽか_d0150309_181259.jpg



by chananoheya | 2014-04-13 18:02 | 穏やかな