人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむぅ

昨日から ぐぐっと寒くなった関東です。
あっというまに冬みたいな。。
銀杏の枯葉のジュータンを楽しむときあるかなぁ。。

だいも わたしも 元気です~*

だいざいもんは
とーちゃんと サッカーして遊んだり ⌒ー⌒
さむぅ_d0150309_19171529.jpg

みんな一緒のお散歩を満喫して
激沈したり 笑

だいらしく過ごしております。。
さむぅ_d0150309_1917358.jpg

華にお友達から頂いたお花の白い百合から
白い百合が好き~になり
開きかけのときが1番 きれいで
その開きかけのときに 花弁をぷちぷちっととるのが
また 楽しい
開いてしまうと 花弁を触ると 色がつきます~
ついてもいいのだけど 
お花を習っていたときを思い出しながら ぷちぷちしています 笑
さむぅ_d0150309_19175765.jpg

さむぅ_d0150309_19181498.jpg


by chananoheya | 2013-11-13 19:19 | 穏やかな