人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんだんと

だんだんと~日中 暑くなってきました===
お散歩も 夏時間に移行していかないと
お華ちゃん それでなくても 湿度があると はぁはぁ
大より コートも アンダーコートも多いし
だんだんと_d0150309_1984371.jpg

お留守番さんのときは
お天気のときは弱めに エアコンつけ始めました。。
体を慣らさないといけないのもあるし
でも はぁはぁ 息が荒いと 心臓に負担かかるんではないかとも
思ったりもして
だんだんと_d0150309_1974678.jpg

でもでも
華は元気ですよぉ
ここ2~3ヶ月かな 腎臓のせいだと思われますが
お水を飲む量が増えて おしっこも量が増えて
でもでも
粗相することもなく
トイレシーツを用意してはいるのですが
なかなか 完全外トイレなので、、、なのですが
だんだんと_d0150309_1993937.jpg

車でのお散歩も わたしひとりで2頭は 無理になってきました。
1頭ずつなので もう車で待機は無理だぁ
そんなこと知らないもん~っと
車で行きましょうっと 固まってみたものの
却下され 不満顔のお華ちゃんです 笑
ふまん~~~~の意思表示ちゅう ⌒ー⌒
だんだんと_d0150309_198665.jpg

がんばって 夏ぅ
乗り越えるないと~~ね*
朝ももう30分 早く起きないと~だわぁ
かぁちゃん 気合===入れないと!
だんだんと_d0150309_191011.jpg


by chananoheya | 2013-05-24 19:11 | 穏やかな