人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やか~

まだ お天気でも 爽やか~~
爽やか~_d0150309_18505030.jpg

湿度がないと 気持ちいいぃ*
っと言っても 華と大にとっては ちょっと
暑ぅ ではあるのだけど
爽やか~_d0150309_18422737.jpg

でもでも 梅雨のジメジメ もわぁぁや
暑いぃ 夏を思えば まだまだ。。

今日は風も強くて
洗濯物が 飛ばされてたけど すぐ乾くし~
爽やか~_d0150309_18424890.jpg

薔薇ちゃんも満開から 少しすぎてきたかな
そそ
去年 アゲハさんの幼虫を育ててっと
孵化したけど 結局飛べない子で うちの中で1週間過ごして。。。
だったのですが
そのあと、デコポンの樹を 鉢植えですが買って
今年はお庭で 観察ぅ~です ⌒ー⌒
職場のお友達のおうちにも デコポンの樹があって だいぶ
大きくなったよぉっと
我が家はまだおこちゃまだけど 日々 成長ちゅう~
敵も多いから 心配だけど自然の摂理。。。だから。。っと
アゲハさん 見れるといいなぁ~~
爽やか~_d0150309_18495054.jpg

華の処方食は 15日から始め お薬もやっと今日届いて
今日の夜から始めました==
よい方向へ行くことを 願って 
がんばろう~*
お華ちゃん はーたん 母は強しだからね*
爽やか~_d0150309_18431419.jpg


 

by chananoheya | 2013-05-18 18:52 | 穏やかな