人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華の

最近みることができたのですが ⌒ー⌒
っというのも とーちゃん帰りが遅いので
先に寝てることが多くて ぷぷ
華の_d0150309_19355146.jpg

お華ちゃん
和室でわたしが先に寝てて
リビングで 華は寝てて
とーちゃんが帰ってきてから 和室に移動するのですが
移動するときに
とーちゃんに 挨拶?みたいな感じで
おしゃべりしてるかのように
華は もう寝るから とーちゃん 戸を開けて~っと
お話しに行くそうでん。
華の_d0150309_1936495.jpg

わたしが起きてたときにも 同じことをしてて
かぁちゃん まだ起きてるんですが~みたいな 笑
後ろから見てたら
ほんに お話ししてるようで
ちゃんと 言ってから寝るのね~
華なりの
決まりごとなのかな~
華の_d0150309_19365393.jpg

にゃんだか
可愛いぃな~~っ
まだ 寒いから 一緒に眠れるね*
最近 掛け布団の上で寝てる 華やん
布団の上から ずれ落ちて タンスと布団の間にはまって
戻れないの~~っと ジタバタしてる音で目が覚めて
あらま~~っと 戻してあげたりして
うふふ
これまた かわゆす~っと 親ばか話しでした *⌒ー⌒*
華の_d0150309_19371383.jpg


by chananoheya | 2013-03-04 19:38 | 穏やかな