人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むふ

昨日はは少し暖か~になった関東です
でも 風がすごかったけど

お休みな わたしで
ゆっくり買い物に行って
暖かいうちにお散歩して
むふ_d0150309_19442828.jpg


華も元気さんなので
ふたりのシャンプーをして ほっ


ふたりとも 大切ぅなのだけど
なんでも 華姐さんからの順番の我が家
大も判っているけど
時々 不満そーな お顔になります 笑
そんな顔しない~~っと声をかけますが
だってぇみたいな
それから わたしに叱られると
最近 不貞寝から本気寝になり 大好きなとーちゃんが帰ってきても
そのまま 寝てたりします とーちゃんとふたりで
笑っちゃうけど
むふ_d0150309_19445479.jpg

お華ちゃんだって 我慢してることもあるんだよ==
わたしがソファにごろんとしてるとその下のラグの場所に
最初 大がいて その後出遅れた 華が来て
わたしに かぁちゃん 華ね ここでお休みしたいねんって
訴えにきます ふふふ
でも 大が先にいたんだけどなぁっと
行ったり来たりしてるうちに
一応 わんの世界では、上下関係においては 下の子は どいてって言われたら
どかないといけないんだものね
むふ_d0150309_19452728.jpg


大が すくっと立って どいてくれるんですが
その時の お顔も いぃぃって顔になっとります 笑
笑いそうになるのをこらえて
そんな顔を見ても 華は怒ったりはしないし ふ~んみたいな感じで
スルーしてるよ
ここで喧嘩になったりもすんだろうなぁっと
かぁちゃんは想うよ

それぞれの想い あるよね
お互いを想い合うように 暮らしていければいいなぁ
まだまだ 大には難しいのかなぁ
男子たるものなんだけどなぁ
心の器を でっかくね==って耳元でつぶやいてみるんだけど 笑
むふ_d0150309_19454545.jpg

by chananoheya | 2013-01-26 19:48 | 穏やかな