人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリーさん*

今日はクリスマス*ですね!
ホワイトクリスマスになるかも?でしたが 関東には
雪は来なかった~*
降ってるのはきれいで 好きなんですが、
仕事だと、、、困るぅなので ⌒ー⌒ヾ
メリーさん*_d0150309_1804792.jpg

そそ
うちのPCちゃん 丸6年になるのですが、不調で
最初はお友達のブログが読み込めなくなり フリーズ。。
10日前からは 自分のブログにログインできなくなり、、、、
PCの内部エラーなのか?っと 調べてみたものの
詳しいことは 知識がないので 判らず
内部エラーの修復をしてくれるソフトをDLしたけど 変わらない。。。
で とーちゃんがマイクロソフトのアップロードをしてみればいいっと
してみたらば

メリーさん*_d0150309_1812298.jpg

今日はちゃんとログインできた~~
古すぎて 互換性とかの問題だったのかなぁ??
とりあえず ほっ
PCを買い替えたほうがいいのかな
でも タブレットもいいなぁだけど タブレットだけでは やっぱり
足りないこともありそうで 年賀状印刷とかどうなんだろう。。っと
とまだ 模索中です。。
メリーさん*_d0150309_1822215.jpg

華も大も 元気にしとりまぁす*
お華ちゃんは わたしととーちゃんがお鍋してると
長いぃ~っと
わたしは寝ますぅっと 和室のお布団に先に行ってたり 笑

大は 昨日お稽古の競技会があって
先生ハンドラーで がんばれ==っでしたが
昨日お迎えに行って 先生とお話ししたらば 10科目中8科目のところまでは
いい感じだったのに残り2科目で やっちゃったそうで
やっぱり 大ちゃんは大ちゃんだったと 爆
おおうけしてしまいました。。
メリーさん*_d0150309_1825720.jpg

お迎えのあと
お昼を食べて帰ってから わたしぃ
おなかの風邪に襲われまして、、、、、
昨夜はとんだ クリスマスイヴちゃんでした。。。
今日はお仕事も休ませてもらって 午後から 復活いたしました^^
皆様も 風邪など引かないように 年末まっしぐら
ご自愛くださいね*
メリーさん*_d0150309_1833672.jpg


by chananoheya | 2012-12-25 18:06 | 穏やかな