人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番さん~

土曜日から とーちゃんは
急遽決まったのですが、お山に行っております~
しかも 遠い~ 九州の大分のほうの 久住山に==
お留守番さん~_d0150309_20541798.jpg

土曜日は関東は雨の1日でしたが
大分は 昨日も今日も晴れ==っで 無事今日 登山したようです*
晴れ男かな
明日帰ってくるので
3日間 母子でお留守番さんです^m^
お留守番さん~_d0150309_20545616.jpg

なので のんびり~っといきたいところでしたが
昨日はわたしは お仕事==
今日は 昨日できなかった お稽古もあり
午後から でかける用もあって
ふたりには 更にお留守番さんしてもらって。。
お留守番さん~_d0150309_20551420.jpg

そのかわり
華姐さん 車でお散歩行きたいのぉぉの
リクエストに答えて
今日は暑かったし。。 森の公園の駐車場の隣の野原へ行って
別々散歩とはいかないけど。。
朝は 別々散歩でのんびり~だから よしとしてね*

たぶん 隠れてる~大ちゃん 見えてますが~^m^
お留守番さん~_d0150309_20553937.jpg

関東も梅雨入りしましたね。。
蒸し暑い~~のは ほんとに 不快ですよね。。
そのあとには 暑さとの闘いにもなるし。。
お留守番さん~_d0150309_20561917.jpg

午後からのおでかけは
職場のお友達のお歌の オペラを見に行ってきました~
今回は 字幕?のように 電光掲示板に訳が出て
判りやすく~
カルメンを見たのですが 自由奔放に恋に生きるカルメン
捨てられてしまう男の人の歌が
心に響き
うぅん
いつの時代にも 恋愛にはつきものではあるけど
残される人の痛みは
悲しい。。なんて 想いながら見てきました。*
カルメンは2回目ですが、脚色によって イメージも変わるところもあって
何度みても いいものかもしれないなぁ。。
っと 自分の話しになってしまいました*
お留守番さん~_d0150309_20563846.jpg

明日は とーちゃん 帰ってきたらふたりは大喜び~だね*

by chananoheya | 2012-06-10 20:58 | 穏やかな