人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲のない~

今日は朝から 雲のない いいお天気*
暑くなるみたいなので
お休みなわたしと とーちゃんはちょっと遅く仕事へなので
基地の前の野原へ 朝のお散歩に==
雲のない~_d0150309_1854111.jpg

紫外線も強そうだぁ。。。

一昨日25日の金曜日も お休みだったので
華と大と病院へ==
そそ もうしっかり 蚊がいますよね!
っとフェラリアのお薬をもらって 華の体重を測ってもらって
前回と変わらず===

車のなか~ ご機嫌大ちゃん 隙間から^m^
雲のない~_d0150309_18552294.jpg

ほぉぉ よかった*
毎月チェックして キープしなくっちゃね*
暑くなると 動きが鈍くなるし。。
病院でお支払いをしながら 看護士さんとお話しして
嬉しくなって
薬をそのまま置いてきていて===
半分くらい戻ってから気が着いて 取りに戻って===
ははは
相変わらずな わたしです。。

華は運転席と助手席の間に入ってきて 今日の病院はかぁちゃん?^^
なわけないか~~ 
雲のない~_d0150309_18571052.jpg

帰りには うとうとだいざいもん 笑
雲のない~_d0150309_18582925.jpg

おつきあい ありがと~ね*



by chananoheya | 2012-05-27 19:00 | 穏やかな