人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気*^^*

昨日は朝からいいお天気~~
とーちゃんは午後から用ありで わたしはお休みだったので
またまた
朝のお散歩 基地の側の野原へ===
お天気*^^*_d0150309_19534540.jpg

華は よく判っていて
着くと わたしは かぁちゃんとテクテクしますから~っと
野原には入らず トコトコ^^
大は おもちゃを持って とーちゃんと遊んで♪♪
午前中に とーちゃんの実家へ ふたりで行って 用を済ませてから
用ありなとーちゃんを送り帰宅~~
お天気*^^*_d0150309_19535888.jpg

洗濯取り込んだり 家のことを済ませて
夕方ぷちっと 別々散歩して
ほっ
お天気*^^*_d0150309_19542630.jpg

とーちゃんは ご機嫌なよっぱらいになって
駅まで迎えに行ったのですが
乗り過ごして 次の駅で降りて 更にお土産のケーキを
電車に忘れて 終点まで取りに行って^m^
結局自力で帰ってきました ぷぷ
寝てただろう~~みたいな
酔いもさめた??かな ふふふ
お天気*^^*_d0150309_19551686.jpg

今日もいいお天気で
仕事場はちょっと ひえひえが緩和されて ほっ~~
一昨日から ちょっと仕事がバタバタ~で
あっというま~
お天気*^^*_d0150309_19553798.jpg


by chananoheya | 2012-03-21 19:57 | 穏やかな