人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨。。

今日は お休みなわたしで*
たまには ブラブラ買い物に行こうかなっと思っていたのですが
朝 華が げーして
ゲーは 1回とかなら ケロっとしてたりするんですが、
今回は 何度か吐いて
昨日の夕飯 出しきったかななくらいだったので。。
朝ご飯も 大が食べるので 絶食というわけにもいかず、、
少し あげてみたけど やっぱり 少したってから 吐いてしまった。。
雨。。_d0150309_19133245.jpg

なので
華は お散歩 お休みさんにして
本人も 行きたがらなかったので
大だけ 早めにお散歩済ませて

明日は仕事だし 下痢はないので 大丈夫かなとも思ったのですが
一応 病院へ===
最後に吐いてから7時間 お水を飲んでも吐かないようなら
吐き止めの注射は打たなくても 大丈夫とのこと
缶の消化器サポートをもらって 帰ってきました。。
雨。。_d0150309_191441.jpg

明日も雨みたいだから
華ちゃん 充電しようね*

大は 今日はおやつなにの?っと わたしにくっついていたけど
今日は 華にお付き合いだよぉっと
以外と あっさりしてる 大なので なぁんだ ないんだ、、、みたいな
感じで ぷぷ 
判ったか??ですが~~ 笑

大の肉っこちゃん 分厚くて あったか~~*
雨。。_d0150309_19142089.jpg


by chananoheya | 2012-02-14 19:19 | 穏やかな