人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぉっ

昨日は とーちゃんもわたしもお休み。。
先週から 車のことで バタバタで
ほぉっ_d0150309_20444874.jpg

昨日も^^ヾ
今の車が故障が多くて、、、
ちょうど 車検もあるので どーるすよっだったのですが
今の車は コンピューター制御で 不具合があると
メッセージが出て 直して コンピューターのほうも ダウンロードして
完了になります。。
ほぉっ_d0150309_20412089.jpg

そのDL代やらもかかったりしてぇ
っというか 去年の11月から エンジンパワー低下のメッセージが出て
アクセル踏んでも のろりのろりとしか動かず、、
自分ひとりのときになって パニックになりましたが
とーちゃんに電話して とりあえず左により エンジンを
とめて イグニッションキーも抜いて しばらくたってからエンジンをかけたら
動いたので ほっ
ほぉっ_d0150309_2041418.jpg

これ 高速道路のときになったら 大変なことになると
高速にも乗れず。。。
なことがあり とーちゃんが調べたらば 修理で治るようでしたが
そうこうしてるうちにまた なったりして
今までの車で こんなことってなかったしぃ
去年は ミッションのトラブルもあって 載せ変えたりもしていて
なので
車には 愛着もあったのですが 買い替え~
新車===っは とーちゃんと車の好みがあわず 笑
まぁ わんず仕様な我が家でもあるし また いろんな車にも乗りたいし
今回は 中古でふ^^ヾ
でもでも 気にいったのが たまたまあって これもご縁ということで
やっとここまでたどり着いた感 ⌒ー⌒
ほぉっ_d0150309_20424168.jpg

そんなこんなで
昨日も 足回りのカットにトリミングのお店にいって
華の甲状腺のお薬をもらいに行って
車屋さんに行って
帰ってきたら17時回ってまし~ ほとんど外にいたよーな。。
ほぉっ_d0150309_20434949.jpg

華姐さん 疲れたかなぁ。。
今日は 別々散歩隊で のんびり~してもらいました*
車は 今日さよならになり
中を掃除して ありがとう~*っ
北海道も 行ったなぁ~~*

今度の車で また おでかけしたいな~
今年は~~~ 行きたいところ あるん~*
華姐さん~~ 一緒に元気で おでかけしようね*
大もね* 元気全開で~いてね*
ほぉっ_d0150309_20441043.jpg


by chananoheya | 2012-01-29 20:47 | 穏やかな