人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は

朝晩の冷え込み~ さむさむになって
なんだか 紅葉をゆっくり楽しみ間もなく冬支度な関東です*
昨日は_d0150309_20324877.jpg

昨日は
職場の山部の女子で ハイキングに行ってきました*
前々からの 計画だったので
風邪ひかないよーに ひかないぞーっとココロして^^
行ったのは
静岡の薩埵峠 東海道五十三次の富士山がきれいに見えるポイントでもあり
ハイキング~
テクテク3時間多めにみて~なコース
お天気も雲のない 快晴== 晴れ女だなぁ ふふ
朝は寒かったけど ぽかぽか暖かいなかのハイキング
昨日は_d0150309_20331797.jpg

みかん畑の中を抜けて
由比の旧街道を歩いて
余裕かまして 寄り道し~ みかんを買って食べてみたり
昔の蔵を見学してみたり 急な階段の神社によってみたりっと
そんなことしてたら 遅いお昼の場所まで ギリギリになって
しゃべりまくりだし~だからかな
でもでも のんびり 歩くことも とても久しぶりで
楽しんできました*
お昼の桜海老ご膳の うまうまもあって*^^*
昨日は_d0150309_20333574.jpg

華と大はとーちゃんとお留守番さんで
とーちゃんが 3時ごろ仕事が入ったので 
ちょっと お留守番ちゃんになったけど
かぁちゃん 楽しませてもらいました*
ありがとう*
昨日は_d0150309_20354861.jpg

それから
華に リードとカラーを~*
新調しました* きれいなお色とお花ちゃん*
大は まだ== チェーンカラーから 卒業できないもんね。。
昨日は_d0150309_2036464.jpg

リードって
手をつないでる*って 想います。
華姐さんは いつもの広場から帰るときには
出口で 止まって リードつけるのを 待ち子さんしてくれます*
手をつないで 帰ろう~*だよね*
大のあんよさんは もう少し~~*
暴走はNGで お部屋の中では 大人しくしてます*
今回は 自分でも いたたぁだったんだろうなぁ。。
昨日は_d0150309_20362859.jpg


by chananoheya | 2011-12-11 20:38 | 穏やかな