人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんどこ~

ふぅ~
今週は 火木お休みなわたしで
今日は 姉のお誕生日が12月の初めなので
買い物に行って
選ぶのに時間が かかって バタバタ~
それに お店の中が 暖か~で 暑いくらいだったぁ。。
どんどこ~_d0150309_20521096.jpg

今日も曇り空の関東ですが
少し薄日もさして
お洗濯もなんとか 乾いて^^
どんどこ~_d0150309_20523456.jpg

今日は 玄関をお掃除隊==
少しずつ ぷちっとだけど お掃除しないと~
クリスマスリースを玄関の戸に つけて* ほっ
まだまだ やらないと~なところはあるのだけど。。
TVショッピングで スチームクリーナーを見ては これがあったら
ぴかぴかになるかしら~っと 高温のスチームできれいになるので
薬品使わないし~
っと 妄想しつつ でも コードレスではないので
どこでも~ってならないかなぁっとか
買って満足しないかなっとか 笑
まだ 迷っております あはは
どんどこ~_d0150309_20525651.jpg

お散歩は ゆっくり 別々散歩隊*
華 たぶん 前右足 ちょこっと痛いのかな
びっこを引くほどではないのだけど
あまり 遠くに行きたがらない。。
様子見て 消炎剤を飲まそうかな。。
行きたくないよの 意思表示がありがたいし。。
無理しない~が 基本だからね*
どんどこ~_d0150309_2054275.jpg

大は お元気さんです^^
一晩寝れば~ フル充電ですものね~~
3歳半な男子 元気ぃぃだよね ふふ
どんどこ~_d0150309_20535597.jpg


by chananoheya | 2011-11-29 20:56 | 穏やかな