人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の*

土日で 念願の お友達とわたしと華と大のぷち旅行をしてきました*
友達とは高校の頃からの 長~い付き合いで
結婚してからは、旅行には行ってなかったので
たまには~
とーちゃんは仕事もあったので、行かせてもらいました*⌒ー⌒*

念願の*_d0150309_1952643.jpg

念願の*_d0150309_19522774.jpg

華の体調とか 疲れることも あって 悩みましたが、
なので 河口湖のリゾートホテル 前にとーちゃんと行ったところで
お部屋もわんず用宿泊のお部屋は1Fで、前のお庭は わんず用になっていて
部屋から 自由に出入りできて トイレもそこでできて
お部屋も 広くて ゆったりできて
華も前に行ったとき リラックスできたので^^
どうも 狭いと 息苦しいのか 空気が澱むのか はぁはぁ 冬でもしてたので
そこなら~っと 実現できましたん。
念願の*_d0150309_19535244.jpg

念願の*_d0150309_19541954.jpg

しかし、、、天気予報は 何度見ても 曇りと雨マークな土日で、、、
土曜日は雨が けっこう降って
行きの東名は 雨の中のドライブになり
でも 着いたときには 雨が上がって
ドックランも 予約で 貸切で使えるので 気を使うことなく~
夜はまた、雨になったけど
今日は 曇りときどき 晴れ間も覗いて
念願の*_d0150309_1956315.jpg

念願の*_d0150309_19565135.jpg

朝ごはんの後 ランで遊ばせてもらって
お天気もまずまずなので
帰りは 下道から 道の駅を覗いたり 華と大も お散歩しながら
楽しいぷち旅行になりました*

楽しめるときが、行くとき==っと 実現できて よかったぁ~*

ふたりは 友達に た~くさん 遊んでもらって
大興奮でした^^
人間のご飯中は お部屋でお留守番も なんとかできて^^

紅葉には まだ~ちょっとでした^^
念願の*_d0150309_1957933.jpg

可笑しかったのが、 大ちゃん
土曜日の夜 うちでは夕飯催促することはないのですが、
おなか空きましたぁっと 冷蔵庫の側をチョロチョロ& ピーピーないて
じゃぁっと早ご飯をして 落ち着いたと思ったら
また、ピーピー 鼻を鳴らしてなくので
しっしかと 外へ出てみたら
車を止めた駐車場へ向かう~
あらまぁ 帰ろうなんだね ぷぷ 今晩はお泊りなんだよぉっと
戻って その割にはこてっと寝てましたが~
華姐さんは どっかり大人しく良い子さんでしたね*
華 よかったね*
今晩は ゆっくり休んでね*
ありがとう*ね

*写真がたくさんになってしまいましたが、読んでくださって ありがとう*
念願の*_d0150309_19574828.jpg


by chananoheya | 2011-10-23 20:00 | うれしいな