人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やきもち~

昨日は
とーちゃんが ダウン===
前の晩から 調子悪いと   午前中 半日 寝倒して
強力ドリンクを飲んで仕事へ===

朝ご飯中 とーちゃんが 食器を きゅぅきゅぅ音をたてて洗うと 大ちゃん うん?っと
おっさん顔して 笑わせてくれましたん。やっぱり お笑い担当==^m^
やきもち~_d0150309_20441093.jpg

そんな とーちゃんを心配して
華も大も 2階で看病さん^^

あらぁ
それにしても
ご飯とお散歩のときだけ かぁちゃんのところへ来て
終わると すす~~~~って 2階へ
やきもち~_d0150309_204538100.jpg

なんだか
わたし ヤキモチ 焼いちゃって
わたしは みんなの家政婦かぃ??みたいな
っと大人げない~人になってました。。 笑

きっと 華と大は困ったよね 汗
弱ってるとーちゃんを心配したんだものね~~
って
冷静に想うと そうなんだけどねぇ
でもさぁ
華姐さんまでぇぇぇ
あはは
やっぱり 大人気ないわぁ 自分。。。ぷぷぷ
今日には しっかり とーちゃんは 復活して もう心配ないよ==
っと ふたりに囁いて 許してもらおうっと えへへ
やきもち~_d0150309_20461595.jpg


by chananoheya | 2011-10-14 20:47 | 穏やかな