人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華と*

今日は 華とデートしてきました^^
っというか
実家に行くことになって、たまたま とーちゃんが夕方まで
いたので
大はとーちゃんとお留守番さん~
華と*_d0150309_2015629.jpg

実家のダックスの男子のぶーちゃんが 他の男子わんこNGで
いつも 玄関や廊下で 待つことになってしまうので
一緒にいっても可哀想なので
そのぶん とーちゃんとたくさんお散歩してもらったほうがいいかなっと
華と*_d0150309_2021399.jpg

たまには 華とデートさせてもらおう*
日曜日の午前中は 道路もすいているので
すす~~っと 到着===
ひさしぶりのばーばとじーじだものね*
華は じーじが大好きで くっつきまくって^^ヾ
華と*_d0150309_203919.jpg

それから
姉も一緒に住んでいるのですが 姉はおでかけでいなかったけど
新しく家族が増えていて*
トイプーのパピちゃんがいました~
まだワクチン2回目 済んでいないので 華とはご挨拶できなかったけど
わたしは 抱っこ三昧~
なんて 軽いんだろう~~ ちっこい~~っと
久しぶりにパピーちゃんのにほい*
それに大人しいんだなぁ これが 男の子なんだけど ⌒ー⌒
大ちゃんのパピー時代とは大違い 笑
華と*_d0150309_2032527.jpg

のんびりして
家に戻って しばらくしたら とーちゃんと大が帰ってきました。
たくさん お散歩してもらって
夜静かです~ あはは
大ちゃん お留守番さん ありがとうね*

by chananoheya | 2011-10-02 20:04 | 穏やかな