人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は

昨日はひさしぶりにいいお天気*
暑くなっちゃったけど からっとお洗濯日和~~
やっと シーツとか大物が洗えるね~
わたしは お休みだし^^
昨日は_d0150309_20515381.jpg

とーちゃんは お昼過ぎまでお仕事==
夕方 華と大の 足回りのトリミングの予約があったので
とーちゃんが 帰ってくるのを待って
トリミングに行ってから お散歩隊==
昨日は_d0150309_2053566.jpg

これまた 久しぶりに 基地の前の野原へ==
昨日は_d0150309_20524436.jpg

大は とーちゃんと かくれんぼし~ながら 走ってきました^^
華は わたしとのんびり~
っと のんびりしてたら 蚊に刺されまくり
ギブアップ^^
大は 朝お稽古もあったし
走って遊んできたので 夜は静か~~に zzzzzでした^^
昨日は_d0150309_205383.jpg

今日から通常モードで
日中は暑くなって。。。 まだだよね
もうすこし もうすこし~っと
自分を励ましてるかも~ 笑
昨日は_d0150309_20533651.jpg


by chananoheya | 2011-08-29 20:54 | 穏やかな