人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えへ

最近~ やもりくんを部屋の中で見かけて
ついに 昨日今日と再会できたぁ^^
えへへ 赤ちゃんで ちいさいので 手に乗せることもできたわぁ
大きいと ちょっと、、なんだけど
前に でっかぃやもちゃんと遭遇したときには びっくりして
ひゃ~~でした^^ 触れたら冷たかったん。。
っと 苦手な方は~ 画像さくさくっと スルーしてくださいね*
えへ_d0150309_2062876.jpg

えへ_d0150309_2065718.jpg

今日は わたしはお休みでして
ほんとうは
職場の山部のみんなと 近場の大山に トレッキングに行く予定でしたが、
昨日の雨で 土砂被害警報が 出ていたので 中止になりました。。
ぬかるんでいそうだし
無理は禁物だものね*
またの機会に===
えへ_d0150309_2074135.jpg

なので
お天気もよくないし 大物 お洗濯もできないし、、、
のんびり
午前中は ひさしぶりに100均に行ったり 買い物して

気温は低いのだけど
湿度があって、、、せっかく 涼さが、、、
あぁ なんだか 天気のせいか テンション下がるねぇ
えへ_d0150309_208539.jpg

川遊びも 華はこの夏は まだしてないなぁ
気温が下がったらって思っているのだけど
来週は 台風もいるみたいだし、、、

いつも行く公園の広場には
でっかぃ 白いキノコが 生えてて
このじめじめぇだものね。。
えへ_d0150309_2084573.jpg


by chananoheya | 2011-08-27 20:09 | 穏やかな