人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハラハラと

まだまだ
余震とは思えないくらいの地震が続いて
これ以上
がんばってる 被災地の方々を苦しめないでほしい。。
被害も増えないで。。
ハラハラと_d0150309_21351227.jpg

プレートが重なって ずれてる分まだ
安心できない状態なんですね。
ハラハラと_d0150309_21355923.jpg

今週は今日と木曜休み
なので
お散歩は 華とは 近くの大きい公園まで
お花見散歩*
日中は ぽかぽか 上着どころか パーカーを着ていったら
暑かった。。
公園へ ブルーシートを敷いてお花見してる家族や
ママ友さん軍団がいたけど
ゆっくり 公園を歩いてこれました。。
だいぶ 桜は 散ってきて
ハラハラ~~* きれい*
葉が出てるところもあって そろそろ お花も土に帰っていきますね*
ハラハラと_d0150309_21363551.jpg

大とは 相変わらず 森へ===
ひとり暴走を楽しむ 大先生^^ヾ
わたしに向かってくるので 写真を撮る余力がなく 笑
撮れたかなっと思っても なにも写ってなかったりする~
ハラハラと_d0150309_21372233.jpg

そうだ
フロントラインの季節になったね。。
でも
大はまだ 狂犬病の注射を打ってないし
うぅん~~ 打って少し日を開けてからにしたいなぁ
ハラハラと_d0150309_21375093.jpg


by chananoheya | 2011-04-12 21:39 | 穏やかな