人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかな*

昨日は わたしはお休み
華の狂犬病の注射、、、、 年齢もあるし。。
病院で 診てもらってからのほうがいいなぁっと
実家にも寄りながら お散歩してから 病院へ==
ささやかな*_d0150309_21313758.jpg

途中2つ先の駅の基地の開放広場の前が
桜のトンネルになっていて
毎年 たくさんの人で賑わうので だめもとで寄って
平日だったからかな
それと 今年のお花見は ちょっと自粛モードもあるからかな
ささやかな*_d0150309_2132288.jpg

人はいたけど
車も止められて
お花見散歩ができて*
ちょっとだけ残念なのは 桜の樹さん
下の方の枝を切り落とされていたので お花は 上の方だけだったぁ
それでも 見にいけて よかったなぁ
ささやかな*_d0150309_2132368.jpg

華は 見にきていた方に なでなでしてもらったり
にこにこ 癒しさんだよね*
笑顔になるものね*⌒ー⌒* 大は わんぱくそうね~っと 笑
はい 見ての通り~
ささやかな*_d0150309_21333174.jpg

そして今日は 仕事から帰って
いつものお散歩で
明日は雨かもしれないし~~っと 近くの大きい公園へ
華と行ってみました*
雲っていたので写真は残念でしたが
ゆっくり 樹の下を歩いて* ほっこりしてきました。
ささやかな*_d0150309_2133990.jpg

大とは いつもの森に====
走って ちょっとお稽古して^^

明日は雨の予報
桜が散らないくらいの 小雨だといいなぁ
今年の桜さん
咲くのが遅かったし 一気に咲いて
ささやかな*_d0150309_2133486.jpg

ひかえめなのかな

by chananoheya | 2011-04-08 21:35 | 穏やかな