人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お次は、、

昨夜のこと==
とーちゃんが 大のしっしに行ってる間に
夕飯がパスタだったので
お湯をわかしていて
キッチンを離れて PCのところにいて
なんか変なにほいが、、、、っと
戻ったら
お鍋の横に置いた フライパンに入っていた
おたまちゃんの持つところが
ぼーぼー 燃えていて、
慌てて消して
お次は、、_d0150309_2131834.jpg

その後が 大変なことに。。
換気扇は真っ黒~~ 灰がちょっと 舞ってるし
換気扇のお掃除に
食器類を 洗い直して
はぁ
ぼけぼけ 油断してるんだなぁ
でも 火事にならなくてよかったぁ。。

そして今朝の雨から 雪になったのには びっくら
余裕でのんびりしていて
着替えようと思って ふと窓の外を見たら
ぼーぼー雪。。
電車とバスで行く時間もなく
バイクで=== 雪で 前が~~みえん~~
でもやんでくれてよかったぁ
お次は、、_d0150309_21313418.jpg

お散歩は
雨あがりは 華姐さんも あまり行きたくない~
広場で トレイが済んだら
帰りますかぁっと
大も
まだ びっこさんなので あまり 歩かせてもっと
広場までは 行けたので
そこで ちょろちょろ 石かじって^^ヾ

大のあんよさん
足は 地面につけないこともないけど
でも 一応 病院へ電話してみて
折れてたら ブラブラで 足は地面にはつけないと
2~3日様子見てみてと
お次は、、_d0150309_2132722.jpg

いつものハイパーがなく
でも 昨日より 元気になってるかなぁ
神様が 暴れすぎ~~っと お灸なのかな。。

by chananoheya | 2011-03-07 21:33 | かなしー