人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あう~

今日は午前中にとーちゃんお散歩隊さん*
ほぉっ
助かる助かるぅ

職場は ひとり 子供ちゃんが インフルになって
お休みの人がいたりして、、
昨夜もちょっと 雨 降ったけど
足りないよね。。 ずっと降ってなかったから 乾燥が なかなか
あう~_d0150309_19451475.jpg

仕事が終わって
メールを見ると==
とーちゃんからのメールがあって
お散歩終わったけど 大が、、、、
まぁた いない間に しっしとうんPさん 間に合わなかったらし~
間に合わないのは しょうがないことだけど

背中に~のせのせ あらよっと^^
あう~_d0150309_19455314.jpg

あのぉ
日曜に買って 廊下に貼った ジュータンの上だったそーで
ひょ~えぇ トイレシート敷いてあったのになぁ
新しいから 気持ちいいのか??

おりは のせのせできんので 咥え技で^^
あう~_d0150309_1955223.jpg

なので
帰ってから オレンジXを お湯で薄めてタオルを浸して
ゴシゴシ ゴシゴシ ^^ヾ
洗濯物を入れたり アイロンかけたりして
いつもと たいして 変わらなかった 汗。。。

ほんに~ 大は 普段から しっしが 近くてね。。
お水飲みすぎ??っと 減らしたりもしてるんだけどなぁ。。
あうぅぅ 完成しないうちに、、、、、かもなぁ。。

by chananoheya | 2011-01-25 20:03 | 穏やかな