人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありゃぁ

今日はお仕事なわたしで
朝 大がうんPさんしてなく~
出かける前にも 裏に出して しっしはOKで
でかけたのだけど
ありゃぁ_d0150309_229544.jpg

帰って
出る前まで 暖房をしているので
台所から リビングの戸を閉めていたはずなのに
玄関開けたら 大が飛び出して来て
裏へ 直行===
しっしと うんPさんを済ませて ほっ~
ありゃぁ_d0150309_2292357.jpg

家の中は、、、、
台所からリビングの戸を かしゃかしゃやった 痕跡が~
壁紙が== かしゃかしゃ
おまけに 障子も でっかい穴開きぃ
あららぁ
でもね トイレシートに しっしをしてあり
その後ろの 新聞は びりびりでしたが、、、
すっかり 外トイレになっていたので トイレシートにしてくれたことは
GOODなんよ~
大は しっしが 近くて、、、、なので
我慢できなかったんだよね。。
でもぉ シートに出来るやないのぉ ちょっと そこは 嬉しかったよ
ありゃぁ_d0150309_229401.jpg

ちと 遅くなっちゃったもんね。。
慌てて ささっと片付けて
別々散歩隊に

華姐さんの調子はどうかなぁ~
今日も冷え込んでるしね。。 ゆっくり~ テクテク
広場に寄ってから テクテク
少し 近周りで
腰なのかもなぁ。。
ありゃぁ_d0150309_2295934.jpg

大とも 広場で ロングリードで 遊んでから
テクテク
ちょっと お腹が また~なので 程ほどにしときましょう~~
お腹の調子が悪いときは
お散歩も あまり~~なのだけど

本人 パワー持て余しぃ どうしたもんかなぁ^^ヾ
ありゃぁ_d0150309_22101931.jpg

大 丸いものに反応するのですが 最近
お外に行くと 上を見上げて 目で訴え~
うん? なに?っと思うと
どうやら 電線の間についてる 丸いものを あれ~欲しいんですが~っと
キラキラおめめで あれあれするんですぅ
届かないし~~ ボールじゃないし~~ 笑
わんずって あまり 上を見上げて なにかを探すのって
得意じゃないっと 聞いたことがあった気がするのだけどなぁ ふふふ

by chananoheya | 2011-01-11 22:11 | 穏やかな