人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっ~

今日はとーちゃんお仕事~
朝は遅めに行くというので 少しお寝坊して

さて==
今日からお散歩 復活せねばね~~
靴下や 靴を履くのが 難儀なんだけど
うぅぅっ つぶやきながら^^ヾ
立ってる分には 大丈夫なので
ほっ~_d0150309_18443075.jpg

暖かいうちに お散歩しよう♪
華姐さんからよん

日向はぽかぽか~ 上着要らなかったかも
ほかほかしながら
広場に寄って
ゴロゴロしてから テクテク
華には ちと暑いくらい~ はぁはぁしちょるもんね。。
ほっ~_d0150309_18451155.jpg

お休みなので 時間を気にせず
ゆっくり 華の好きなコースでどうぞ~
小1時間かけて のんびりできたね*
ほっ~_d0150309_18453551.jpg

戻って 大と交代~
ロングリード持って 基地の手前のちいさい野原へ===
枝がじがじして 食べちゃうから
投げまくり~~
はぁ それでも 食べてそうよぉ

テクテク
大も小1時間コース 満足できたかなぁ??
ほっ~_d0150309_18455939.jpg

今日は サッカーがあるんだにゃ~~
えへへ 本田くん ひさしぶりだなぁ*^^*
がんばれ=== サムライ 今年も~~ 燃え~~~古^^

by chananoheya | 2011-01-09 18:47 | 穏やかな