人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぉっと

風邪の方は~
熱も下がって ほっ~~~
熱には 慣れてるのだけど
腰とダブルやったので 辛かったぁ^^
腰は もう ちょっとだなぁ

朝から 怖い顔の華姐さん ぷぷ
ふぉっと_d0150309_19462678.jpg

今日から3連休で よかったぁ
あと
とーちゃんに お散歩だいぶしてもらって
とっても 助かりました。
温かいコメントも ありがとうございます*
新年早々から 健康のありがたみを 感じております。。

今お気に入りの おもちゃを載せて^^
ふぉっと_d0150309_19471843.jpg

朝散歩は とーちゃんが 今日まで がんばってくれて
今日は 午前中 告別式があって
1度戻って 仕事へ==っと言ってたので
日中の暖かいうちに お散歩 がんばろうっと思っていたのですが
とーちゃんが 帰ってきてくれて
一緒に行ってから 仕事へ行くと~ 助かる助かる
ふぉっと_d0150309_1948753.jpg

基地の前の野原へ==っと行ってみたらば
いっぱい わんこさんがいてはったぁ
大がね ボールが絡むとぉなので
反対側の 小道のほうへ===

小道で フリーで 遊んでから
グラウンドの周りの道を テクテクしましょう*
華もテクテクできたほうが 嬉しいもんね!
ふぉっと_d0150309_19483545.jpg

日向は ぽかぽか~*
わたしはひさしぶりのお散歩だったかも

帰ってから 車から 華 降りないモードになるかなぁっと
心配してたのですが
今日は すすっと降りて
降りてから また 乗るぅになったけど
だめだし~^^
ふぉっと_d0150309_19485980.jpg

今日は ほんとは
今年初のお稽古の日だったのだけど
昨日は 微熱もあったし まだ 腰が本調子でないので
今週は お休みさせてもらうことに。。
来週には かぁちゃん 復活してないとね*
  

by chananoheya | 2011-01-08 19:50 | 穏やかな