人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まり~~

今日から 通常モードですよぉ~っと
朝 いつもの時間に みんなを起こして^^
お寝坊三昧してたから
華なんて なかなか 起きないし ふふふ
始まり~~_d0150309_20145971.jpg

仕事は
覚悟して 出勤===
でも 年末の嵐ほどではなく 
5日も休んだわたしには ちょうど良いリハビリでした 笑
なので
残業にもならずに すっきり終わって~
あぁ 開放感
始まり~~_d0150309_20151470.jpg

早く帰ってこれたので
大には物足りなくなっちゃうかもしれないけど
ちと 華 気になることがあるので
病院へ行きながら お散歩♪

途中 ちいさい野原へ寄って
なんだか ここ いろいろ落ちてるのかなぁ
わたしには 判らないけど
執拗な くんかくんかで
長居は、、、っと 野原を出て 2頭引きで テクテク
ぐるりと 歩いて 車に戻って
病院へ====
始まり~~_d0150309_20153744.jpg

最近 車から 降りたがらない 華だったり
コートが たくさん 抜けて抜けて
しっぽも なんとなく 貧弱に見えて
もしかしたら 甲状腺低下症かなっと
去年もお薬飲んでいるので
病院へ行って 採血して 一応 軽くエコーも撮ってもらって
採血の結果は 時間がかかるので
電話で連絡をもらうことにして ホルモン剤を先にもらって
結果次第っということに
始まり~~_d0150309_20155623.jpg


帰ってから 先生から電話をもらって
甲状腺の値は 低くなっていないと。。
うぅん てっきり それだと思っていたのだけど
1週間様子を見て
心臓の方をX線を撮るか?っということになり

うぅん
あまあま~からの行動だったりしてとも 頭をよぎったけど
でもね
気になることは そのとき クリアーにしていかないと~だものね。。

by chananoheya | 2011-01-04 20:17 | 穏やかな