人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も^^

今日は土曜日だけど お休みぃ 月に1回くらいかな~な 土曜休みですぅ
とーちゃんも 午前中は お休み
大の朝練が あるので いつも通りに起きて
朝5時頃って ほーんとに 夜みたいで星が 輝いていたりしまふ^^
今日も^^_d0150309_19122776.jpg

できること 済ませて
お稽古へ===
来年の1月でお稽古を始めて1年になるのだけど~
進歩はしてるのだろうけど
日々の歩きは、、、なとこが、、、、
っと 最近 もうちょっと 厳しくせなぁっと思って
引っ張ったら びし===っしてるんだけどなぁ

朝の空気は 冷たかったけど
日中は ぽかぽかになるらしい~*
今日も^^_d0150309_19124159.jpg

おっと
今日は かぁちゃん 友達と横浜へ==
ショッピングとランチなの。。。
なので またまた とーちゃんがお散歩隊になってくれます。。

風が 強~~~い けどいいお天気や~
ふたりは
とーちゃんと 基地の前の野原へ行ったらしく~
そこで 昨日拾ってきたボールを投げて遊んでたら
柵を越えて 線路の方へ落ちちゃって
今日も^^_d0150309_19131780.jpg

大は 前にも 柵を くぐって出たことがあるし
ボールが===って
何度も 取りにいきたがったよーで お縄になったそうでふ^^
たっぷ~り 遊んできたようで
わたしが 帰っても 大は わんベットで は?かぁちゃん帰ってきたん~
みたいな 顔してました ふふ
華姐さんは
ちゃ~んと 玄関にお迎えしてくれたよぉん
大は お稽古もあったし 疲れた??かなぁ?
でもぉ
充電はやいんだよねぇ 笑

by chananoheya | 2010-12-11 19:14 | 穏やかな