人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨は?

今日は 午後から雨の予報==
わたしの実家に 印刷した年賀状をお届けに行かないとだったので

ふたりを置いていこうか 迷ったけど
お天気もあるので
お散歩しながら 行ってこよう~っと
華も大も 喜ぶし~ ばーばもね*
雨は?_d0150309_2021091.jpg

午前中は 晴れていてほんとに 雨降るのかなぁっと
11時頃出発===
ひさしぶりに 森の公園に寄ってみよ~
平日なので 空いてるもんね*

かぁちゃん~ くんくんしてると 必ず 側に大が来てん~~華の邪魔するのぉっと迷惑顔^^
雨は?_d0150309_2023166.jpg

駐車場の隣の野原で しっしやうんPさんを順番に済ませて
隣の新しい方の公園へ テクテク
大は たねたね~~ しっぽが 癖毛なので
からみついて 取れないよぉ
枝で遊んだり♪
はぁ しかし やっぱり2頭引きは ちかれる^^ヾ
1時間ちょい遊んで さて 移動===
今日は道路が空いてる~~
雨は?_d0150309_2032439.jpg

実家に着いて まずは ふたりは 庭を走ったり♪
ハイテンションですなぁ
ばーばに 会って 更にテンション上がるねん
おやつも もらえるもんね^m^
雨は?_d0150309_2034768.jpg

わたしは たくさん お惣菜やお野菜やらもらって^^
さて 帰ろう==っと
きっと 嵐のよーだろうなぁ っぷぷ
雨は?_d0150309_2041126.jpg

雨は まだ 降ってないなぁ
できれば 夜中とかにして欲しいなぁ
雨は?_d0150309_2044090.jpg


by chananoheya | 2010-12-02 20:06 | 穏やかな