人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり

今日は ほ~っ わたしは お休み*
とーちゃんは仕事なんだけど
少し お庭の 枯れた枝を切ったり
お洗濯もいっぱいして~
のんびりな 午前中 ごろごろ~もできたし 買い物も済ませて
のんびり_d0150309_20151464.jpg

午後から 早めのお散歩隊♪
夕方は トリミングのお店に行かないと~なので
ほんとは車で トリミング~は行こうと思ってたのだけど
とーちゃんが車で 仕事に行っちゃったので テクテクだから
のんびり_d0150309_20163716.jpg

華姐さんは あまり 長いお散歩だと 疲れちゃうかな~~
今日は ぽかぽか 日向は 暖かい~
いつもと 同じ 公園の広場で ご~ろごろして
テクテク
ゆっくり~歩いて まだ 行きたそうだったけど
後でまた お外に行くからね===っと
のんびり_d0150309_20162129.jpg

戻って大とも 公園の広場で
ロングリードして 石投げ====ほりほり ほりほり三昧して
テクテク
ほぼ 華と同じコースで 歩いて
ふたりとも 暖かいので はぁはぁになって帰ってきました。
しばらく 休憩してもらってる間に
洗濯物を入れたり====

お次は トリミングのお店に===
ひさしぶりの2頭引きでしたが お散歩したけど
やっぱり 大は ハイテンションになり
引っ張るのよねぇ
何度と あとへ=====言われても、、、 汗。。。
なにも 起こりませんよーにっと思いながら
のんびり_d0150309_20172035.jpg

大は お店の前で 踏ん張り===
入りたくないよぉぉでしたが なんとか 入って
ほぉぉ 汗かいたなぁ 笑
終わって 
帰りに 銀杏の下を歩きながら
写真撮りたかったけど 余裕もなく あはは
ちと暗くなってきちゃったしね。
来週には 銀杏の葉のジュータンになってるかも~~だな~~
のんびり_d0150309_20173647.jpg


by chananoheya | 2010-11-28 20:19 | 穏やかな