人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれれ~ん

今日はいざ~出勤っと外に出たら 雨ぇ==
慌ててレインを着て===
お仕事は 平穏に~~っと思ったら
やっぱり 帰り間際の電話にはまり~~
終わって外に出たら
たいした雨ではないけど ぽつ~っと

お天気が悪いせいか~~ 華がお部屋でのがうがうを誘い~
あれれ~ん_d0150309_19505072.jpg

大は 俺は負けましたんっと 引っ込む^^
あれれ~ん_d0150309_19514039.jpg


やまなかったんだね、、
帰って 裏でまずは しっしを済ませて
支度をしてたら
華は くつろぎモード^^ 雨っぽぃもんね。。。
あまり行きたくなさそう。。
どうする~~っと たぶん このままだと思うねん~

しょうがないなぁっと のせのせに付き合ってくれる 華*^^*
あれれ~ん_d0150309_19521968.jpg

ほんじゃぁっと 立ち上がってくれたので
ちょこっと 行ってみましょ~
公園の広場に寄って
のんびりしてると かぁちゃん さっむ~~~^^
さすがに ゴロゴロしないよね
広場を出て テクテクし始めて 
華姐さん おうちの方へ向かいました。^m^
こんな日は 充電~かな
あれれ~ん_d0150309_1953155.jpg

帰って大とも 公園の広場へ==
お天気がよくないし~
石投げは、、、、だけど ちょぃよフリーで 遊べたね*
広場を出て テクテク
まぁた まあるい~が 生ってる道に行こうとするよ~笑
昨日もらったでしょうに~~
あれれ~ん_d0150309_19532522.jpg

まわるぃ~ものがあるのは
見上げるところって思ったのか
なにもないところでも 塀に 前足をかけてみたが~る ⌒ー⌒
あはは
ほんとに 大は面白いなぁ。。

by chananoheya | 2010-11-17 19:54 | 穏やかな