人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぉ~

今日明日お仕事なわたし~
にゃんだか 最近 疲れが抜けきらず^^ヾ
もうちょぃ 早寝しなと~なのかなぁ。。。

華も朝散歩とご飯が終わるとねむ~
ふぉ~_d0150309_221109.jpg

今日もいいお天気~
空高く~秋深まってるん

わたしの好きな クラシックプーはん^^
ふぉ~_d0150309_2214451.jpg

お仕事 すすっと終わって
気持ちよく お散歩できる~っと
速攻帰り
ふぉ~_d0150309_2223163.jpg

華とのんびり~
公園の広場に寄って 相変わらず ぼーぼーのままだけど
楽しそうに ゴロゴロ毎日しとるね*
満足すると
さぁさ かぁちゃん テクテクしますか~っと
今日は遠回りも 新規開拓もあまりできないからね===
ふぉ~_d0150309_223898.jpg

日向はぽかぽか~
もう 銀杏並木もきれいな黄色になってるかな
うちの近所はまだなんだけど
ふぉ~_d0150309_2232841.jpg

ゆっくり戻って
大と== ロングリードを忘れて 取りに戻って
さて~ 公園の広場へ==
ふぉ~_d0150309_224742.jpg

今朝 大が見つけた 草に埋もれてたグローブさん
きっと 子供ちゃんの忘れ物だね。。
それを投げてくれ~~っと^^ヾ
でもでも
齧ったらだめだよ 取りにくるかも??しれないしね。。

公園を出て 大ともテクテク
遊んだ後は 落ち着くのかな 歩調がやっと 弱まるもん~ね。。
帰ると2時間~ あっというまだぁ
明日は朝練だからね~~
大よぉ がんばるべ==
ふぉ~_d0150309_2242943.jpg


by chananoheya | 2010-11-12 22:05 | 穏やかな