人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぉ~ぃ

今日はお仕事ぉ
朝から はまり~~ 
気が着いたらお昼やったぁ
ほっと 一息っと思って他の仕事を==
おっとぉ
関係先の支店の人と話してるうちに
わたし どうやら地雷を踏んでしまったよーで
怒られるし、、、 結局 謝らないと~になって、、、
ふぉ~~
でも 謝ったもの勝ちっと 割り切って

半分おねむ~な 華姐さん^^
ふぉ~ぃ_d0150309_2144331.jpg

気持ちを切り替えて
ちと 帰りも遅くなってしまって
慌てて帰って お散歩へ===
華からね*
ふぉ~ぃ_d0150309_21451173.jpg

いつものコースで 公園の広場に寄って
ゴロゴロし~
テクテク 今日はごめんね*遠回りはできないのよぉっと
違う道を選んで 帰って
家の側のご近所さんのおばさんに会って
なでな~でしてもらって
お天気もいいので 華 おばちゃんとお外で待ってるかぃ?っとなり
ふぉ~ぃ_d0150309_21454862.jpg

大と 出発====
ロングリードとボールを持って
公園の広場で 遊んで♪♪
テクテク~~~ 

ほんに~甘えん坊な 大~こと だいざいもん健在だね^^
ふぉ~ぃ_d0150309_21461227.jpg

ロングリードとボールを入れた 巾着袋を見せたらば
咥えてお持ち帰りになると^^
うふふ
ほんとは うんP袋持って欲しいのだけどね
これも 練習になるかな
ボールだと おうちまで 咥えて帰れるんだね*
ふぉ~ぃ_d0150309_2147584.jpg

家の前では 華とおばさんが 待ち子^^
がうがう~~ 華が襲ってくるよ 笑
どこまで 行ってたのよぉかなぁ
ふぉ~ぃ_d0150309_21472510.jpg

華は
お座りお手にも反応せず
行った方を 仁王立ちして がん見してたそうでふ
待っててくれたんだよね*
ありがとね*
大も 華とわたしがお散歩に行ってる間 じっと
大人しく待ってるんだよ~
ふたりとも ありがと~*
ふぉ~ぃ_d0150309_21474661.jpg


by chananoheya | 2010-11-10 21:49 | 穏やかな