人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ*

朝は5時に起きるとまだ 外は暗い~~し
曇ってるのだよね。。
でも 今日も日中は晴れて*
昨日夕方洗った タオルや敷物は しっかり乾いたぁ
今日は お仕事だからね*
お留守番さん 頼むぞぉ
晴れ*_d0150309_21551212.jpg

お仕事は そーんなにはまる感じではなかったのに
帰り際に えぇ~~っと ちょいはまり 
速攻帰り 
華から お散歩♪
近くの公園の広場に寄って
ほんじゃぁ~ ごろごろ~~どって~ん ⌒0⌒
うふふ 
別々だと ほんとに華とのお散歩は
ゆったり~したときが流れていきます。
晴れ*_d0150309_21553613.jpg

大とのがうがうからは 想像つかないぞ 笑
きっと メリハリになっているのかな
大効果もあるもんね*
晴れ*_d0150309_21563149.jpg

テクテクして戻って
大ともロングリードを持って 近くの公園へ===
今日は この前 競技会のご褒美に頂いた 紐つきのボールを
持って
晴れ*_d0150309_21581861.jpg

大は他のわんこのボールが 好きでふ
ひっぱりっこしつつ
紐があるので 大が離したら わたしに飛んでくるんだにゃぁっと
思いながら まだ 離したら あかんよぉっと
はぃ その通り
大先生 おうちまで 咥えたまま テクテクすると~~
晴れ*_d0150309_21565537.jpg

よけいに早足になるのだが、、、
出さない~~ がっつり咥えちょりまふ^^ヾ

そそ
ゆったり 優雅にテクテクには 程遠くて
大は ゴルの着ぐるみを着てるみたいだよね
欽ちゃん走りみたいな 歩きだもんねぇ
晴れ*_d0150309_21583973.jpg


by chananoheya | 2010-11-08 22:01 | 穏やかな