人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やか~~*

今日は 予定外にシフトがお休みになってて
特に用事はなかったのだけど
でも いろいろ 晴れてるので できて お休みで よかったぁ
もちろん~お洗濯も たくさんできて*
これで 部屋干しの洋服がなくなったぁ
爽やか~~*_d0150309_229723.jpg

今日は 午後から 出たり入ったりになるので
午前中に お散歩しておこう♪
華と 近くの公園へ寄って ご~ろごろを楽しんでから
テクテクっと思ったら
あの~~ 暑いんですけどぉっと 
お天気だとお日様効果で 華たちには あちちぃ~だね。。
小回りに歩いて帰って
爽やか~~*_d0150309_2292624.jpg

大とも ロングリードを持って
近くの公園の広場へ===
石投げマイブームはまだ終わらないらし~
食べないよーに 次から次に投げてるうちに 石がなくなってきたよ 笑
探してるときの 尻尾が ぶんぶんを見てるのが
面白い~
ほりほり男になったところで
テクテク==
爽やか~~*_d0150309_2294627.jpg

お散歩が終わって
かぁちゃんはちと 職場にまた 用があって
バイクでぶ~~んっと
帰りに買い物して戻って
洗濯物を 取り込んで
お次は トリミングのお店に====
爽やか~~*_d0150309_221088.jpg

ふたりとも どーも苦手なのだけど
華は 嫌には嫌みたいだけど コワゴワ 車から降りて
嫌だけど 一応すんなり 入って
待ってるときには 落ち着かず ウロウロ
大も 今日は抱っこなしで 車から降りてくれて
お店にも 華がいるので 入って
わたしに ぴったりくっついて お尻を靴の上にのっけて待ち子^^ヾ
爽やか~~*_d0150309_22102964.jpg

華は 終わって ほっと余裕ができると
中に入ってる 大が 気になるのかなぁ
部屋の入り口まで行ってみては くんかくんか 大は大丈夫?なのかな
でも すすっと 戻ってきて
かぁちゃん 早く帰ろうっとな
爽やか~~*_d0150309_22105445.jpg

無事ふたりとも終わって
このときばかりは
大も 車に 飛び乗る~ 笑
いつもは おちりを持ち上げてもらうのにね~*
爽やか~~*_d0150309_22111936.jpg

そそ~~
明日は とーちゃんの会社の宿泊施設がとれたと~
わんずも一緒に 近場だけど
一泊でぷっちおでかけしてきま~す*
お泊りって すんごく久しぶりだぁ
爽やか~~*_d0150309_22114378.jpg


by chananoheya | 2010-11-02 22:13 | 穏やかな