人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそ~

今朝は 雨があがっていたので しーし~も
スムーズ~っと
洗濯物もベランダの軒下でないところに干して
ほっとしたのも 束の間で
また 雨が====
慌てて取り込んでから お仕事へ===
晴れるかと思ってた~~
おそ~_d0150309_21512085.jpg

午前中は 雨が 降ったり 空は 晴れそうで
晴れず、、、
仕事から帰るときには やっと晴れかけて
ちと 遅くなっちゃったけど
別々散歩しましょ~~ね*
おそ~_d0150309_21514248.jpg

まずは 華から===
近くの公園の広場で ごろ~ごろして
お日様が~*^^*
やっぱり お天気がいいね~
日の光に包まれると
華も大も 黄金色に~~ ゴルゴルだもんね*
おそ~_d0150309_215216.jpg

広場を出て
テクテク ちょっと 暑くなったかな
上着を着込んだわたしも 体が温まって
でもぉ 今日からもう11月なん~
おそ~_d0150309_21522768.jpg

戻って 大とも ロングリードを持って
公園の広場へ==
ボールを投げても 走りかけては
石~~~ほりほり 笑
しばらくは 石モードなのかしらねぇ
食べないでよぉ
家に戻ると 大の大好きな ご近所さんのおじさんと会って
これまた 大興奮~~
おじさんとも ぐるっと テクテクしてもらって
おそ~_d0150309_21524896.jpg

でもって
大は 子供ちゃんも 怖い~~んですぅ。。。
なにかされるわけでもないのですが
動きが なにをされるか判らない的なところなのかなぁ

あとは スニーカーの底にローラーが付いてて
その音とかが 怖い怖いんですねぇ
おじさんと テクテクしたときに たくさん子供ちゃんがいて
固まって 動かなくなったよーで
抱っこしてもらったん。。
子供ちゃんたちに どーしたの?っと聞かれたよっとなぁ
ほんに~~ 小心者でふ
おそ~_d0150309_2153666.jpg


 

by chananoheya | 2010-11-01 21:54 | 穏やかな