人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっ

今日はとーちゃんが お休みになり
わたしは仕事なので
お散歩隊 お任せ==
ほっ_d0150309_1959572.jpg

昨日も湿度があって 夜になっても もぉぉだったけど
今日も暑かったなぁ
朝は 日の出が 遅くなってきてるので
日が出る前なら ちょっとは、、
夜より 朝の方が ふたりとも 元気だもんね。。

もうちょっとだからね~~
華 がんばれ==*
ほっ_d0150309_19592259.jpg

仕事が終わって 100均に寄り道したり
あぁ でも 暑いぃ 
今年は どんだけ 汗かいたんだろうなぁ
その分 アイスのガリガリくんを食べたかも ⌒0⌒ヾ
ほっ_d0150309_200320.jpg

今日はお散歩お休みで
ちょっと のんびり~ ソファで ゴロゴロしてたら
いつもなら 一緒に寝てしまう ふたりですが
今日は 華が かぁちゃん 起きなはれ~~っと ペロペロ
顔を舐めにきて
はぃはぃ 寝ちゃうとね~~暗くなってて びっくりするもんね 笑
ほっ_d0150309_2003788.jpg

 

by chananoheya | 2010-08-31 20:01 | 穏やかな