人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃっかり^^

今日も 暑くてぇ 最近 外に出て あづぃと
頭が痛くなるわぁ
もぉ 限界かしらぁ^^
今朝はとーちゃんがいないので 別々散歩隊で5時に しゃきっと
起きてみたけど
ぜんぜん 涼しくないのよねぇ げんなりする~~
でも
大とは テクテク ぐるっと回ってこれて
先発の華は すぐに はぁはぁしちゃったけど
やっぱり 若さなのかなぁ
華に関しては 無理は禁物~~だもん
帰りたいなんなら すすっと 帰るのだぁ
ちゃっかり^^_d0150309_2075241.jpg

やっぱり 下の子って
ちゃっかりさん~* はな~~っと呼ぶと 大がすっ飛んでくるし
華と わたしやとーちゃんの間に割って入ってくるしね^^
一緒のお散歩から帰ったときなんて
俺はスタンバイしとります~っと あんよを拭いてもらう準備OKみたいに
玄関のタタキから 前足を廊下に乗っけてるし ははは
まぁ
日々の中での 自分をアピールせねば~もあるのかな
別々散歩の順番待ちは ちゃんとできるところは偉い~んだけど 笑

大や~んっと呼ぶと はぁぃ^^とカメラ目線をくれまふ
ちゃっかり^^_d0150309_2081951.jpg

華は おっとり~^^
そんな大に 飛ばされても 怒るわけでもなく
痛いわねぇ みたいな 大の尻尾がお顔にかかると
いやそーだけど 爆
まぁ 食べ物に関しては 華はすごぃので 大は どんびきなんだけど ぷぷ
ちゃっかり^^_d0150309_2095521.jpg

とーちゃんがたまに悪戯して
大のフードボールを 華の食べる台に置くと
違います~~あたしのは あっちあっちっと 笑
それが面白くて 悪戯しちゃうらしー
ちゃんと自分のフードボールを認識しちょるわぁなんて言いながら
そりゃそーさぁ 大きさが違うもん  
ちゃっかり^^_d0150309_20101567.jpg

お散歩は===暑すぎてぇぇ
基地の野原しか~~だわぁ でもここがあるお陰で
すんごく助かってる
さえぎるものがないので 風が抜けて
木陰は 気持ちいいもんね。。
しかし 今日も華姐さんは なにかにほうと しつこく くんかくんか~~だったけど^^
会うことはないかもよぉ~~
走るの 超はやいもん ぷぷぷ
ちゃっかり^^_d0150309_20104277.jpg


by chananoheya | 2010-08-23 20:12 | 穏やかな