人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぉ~

朝のしっしで行く 公園の広場に
でっかぃボールが~ 空気も抜けかけているんだけど
大は それが こえぇ~~
ふぉ~_d0150309_20192049.jpg

でも 一応見にいってみるのだけど^^
今朝は 華が なによ~怖くないぢゃんっと 見て ほらねっと 笑
それでも だめなん~
それなのに とーちゃんったら 蹴っちゃって
大は逃げてったぁ
ふぉ~_d0150309_20185864.jpg

今日のお散歩は
基地の前の野原へ===
とにかく しっしとうんPさんが済めばよし~
しばらくは テクテクは やめておこう。。
華も 行こう~っとならなかったから
体力温存しないと まだ続くもんね*
ふぉ~_d0150309_20194935.jpg

わたしの 汗かきさんも
こんなに 汗だくになったことな~ぃくらいだぁ
歳のせいもあるのかな ⌒0⌒;

だんだん 暑さに うんざり~だけど
でもぉ 耐えないとね。。。
夕飯作るのが とても 辛い~ 笑
とーちゃんの食欲王には 負けますぅ
ふぉ~_d0150309_2020125.jpg


華と どっちが 1番かな ぷっ
大は そーんなになんですよぉ 以外でしょ あはは
お友達わんずが おやつで並んでいても
華は 1番前で しっかり並んでいるのだけど
大は
ふらふら~~っと 違うことしてたり
面白いなぁ
あまり 固執しないのか それとも 華姐さんが すごすぎるのか 爆
ふぉ~_d0150309_20204779.jpg


by chananoheya | 2010-08-18 20:22 | 穏やかな