人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぉ~

今日からお仕事ぉ
先週は バタバタだったので どーかなぁ
午前中は まずまずぅ ほっ~~
ちと帰り際にわしゃわしゃしたけど
ふぉ~_d0150309_2039272.jpg

まだ とーちゃんは夏休みちゅうなので
ふたりはきっと はりついて
お散歩もしてもらってるから 安心だぁ
帰るときには 空が 怪しい~~~雲になってて
洗濯ものや とーちゃんリックを干してきちゃったんで
買い物もすすっと済ませて

取り込んで ほっとしたら
雨が降ってきたぁ
華と大も とーちゃんと 雨と一緒に帰ってきて
みんな濡れずに
なので 今日もお散歩 お休みになって^^
ふぉ~_d0150309_20402922.jpg

わたしととーちゃんは
ホームセンターに~~
ゴルちゃん 新しいおうちが決まって 今日お迎えだそーで
よかったぁ
ほっとしたのと ちょっぴり 残念?
でも
きっと うちに来るより 幸せになれるよね*
そう 信じてる~
それに 大の手が まだまだ かかってね~だもんね
お兄ちゃんには なれないってことかな 笑
ふぉ~_d0150309_2041584.jpg

それにね うちの 台所事情もあるもんね^^ヾ
神様が 無理無理って あはは

いろんな 飼い方は それぞれの家の事情もあるし
それでも
愛情を た~くさん 注いで
できれば ペットというより 番犬というより
家族として暮らして欲しいと願っています。

今日は写真がないので 前のものです*
ふぉ~_d0150309_20413071.jpg


by chananoheya | 2010-08-13 20:43 | 穏やかな