人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空は~

ここのところ 空の色が きれい~
夏の空っ~~
トンボも飛んでるし
夕方には蜩が 鳴いて もぉ~そんな時期なのね*
時々庭で 遭遇する カマキリさんも 青年っぽくなって^m^
空は~_d0150309_19593751.jpg

とーちゃんは 来週 夏休みだそうですぅ
わたしは たいして ないのよね~
シフトだから お休み事体は 年末もあんまりないしね~
でも
夏は 遠出もできないし
わたしは こもっていたいし 笑
だって どこに行っても 暑いんだもん ふふふ
前~に 新潟に夏にキャンプに行ったときも 暑くて暑くて
ひーこら~ もぉ とーちゃんの甘い言葉に騙されないぞぉっと思ったんだった ぷぷ
空は~_d0150309_2001476.jpg

とにかく 華が しっかり 夏を乗り越えられれば それでいい~もんね*
我が家のふたりは 食欲も落ちることなく^^
自分の方が 食べたくなくなる~ でもでも 食べること== とっても大事==っと
職場のお友達に 作ってもらった 食べるラー油で 食欲増進中です ふふ
空は~_d0150309_200514.jpg

今日のお散歩も
風の 吹き抜ける~~に包まれたくて^^
基地の前の野原へ==
ふたりは 飽きたかなぁ??でもね まだまだ 暑い日が続くのよね、、
空は~_d0150309_2013692.jpg

大のあんよも良くなったから
来週は 川に行けるなぁ~~*
自分も水着着て行こう~~
空は~_d0150309_2011390.jpg


by chananoheya | 2010-08-04 20:03 | 穏やかな