人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サウナ~~~

朝から 暑いぃ
雲っているけど。。 
そそ 今日は 大の朝練なのだ===
5時に起きて==
最近早く起きてるから たいして 変わらないかも~なので
すくっと起きれて^^

こんなに ちっこかったのにね^^
サウナ~~~_d0150309_19425660.jpg

先生が来ると 大歓迎~~なのだけど
歩き始めると おそおそ~~^^ヾ
こういうときこそ
ハンドラーが テンションをあげあげしないといけないっと
先生に言われて
足のことを気にしていたんで いけないね。。
サウナ~~~_d0150309_1943961.jpg

お稽古は ボールを使って
大は人のボール大好きなので まぁまぁ スムーズに
途中 ボールでハッスルしすぎたか?足 おかしいかなぁっと
でもでも
帰りは さくさく 歩くって どうなんだろう。。。
半分 仮病なのかなぁ。。
サウナ~~~_d0150309_19435570.jpg

今日は とーちゃんがお休みだったので
わたしは 仕事なので
お散歩隊になってくれて
しかし、、、、
すんごぃ湿度ありあり 家の中も サウナみたいで、、
一雨欲しいなぁ 熱気を取ってくれ~~な感じです。。

今日は写真がないので
昔の写真を~
サウナ~~~_d0150309_19451148.jpg

大って ペットショップに 長くいたのですが
見に行くたびに
お水が 入ってなくて なんでお水くらい入れてくれないのって思っていたのですが
その理由は
とにかく がばがば よくお水飲むのですぅ
なので きっと入れても入れてもだったのかもしれない~~
おまけに
店長さんらしきおじさんに ぺちっと 叩かれてて
なんてことを==っと思っていたのですが
これも きっと 大が わんぱくだったからなんだろうなぁ

見にいくと 大人しく見えたのは、、、、だったんだね っと
とーちゃんと よく話してまふ 笑
サウナ~~~_d0150309_19453449.jpg


by chananoheya | 2010-07-31 19:48 | 穏やかな