人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありっ

朝は 雨降ってたけど
とーちゃんを駅まで送って しばらくしたら
やんでる==
お日様ギンギンではないけど
暑いなぁ。。
ありっ_d0150309_20134653.jpg

でも 雨じゃないので いろいろ用もできたかなぁ
ありっ_d0150309_2014524.jpg

今日もお散歩は 森の公園へ===
駐車場の隣の広場は 草刈中だったので
小道で しっしを済ませて
公園の中を テクテク
ちいさな小川が流れていて 大は 入れるのかな~?っと
チロチロ見てたけど
泳げるほどの深さはないのよ~
足だけとも思ったけど 
帰りに トリミングのお店に寄るし==
ありっ_d0150309_20142963.jpg

今日は奥の広場まで行って
風が抜けて 木陰なので 涼しい~~
ベンチで寝てる人もいたけど しばし 涼ませてもらって
ありっ_d0150309_20144981.jpg

また テクテクっと
明日から また猛暑みたいだぁ==
ふう 大のあんよは まずまずかな
川に行きたいけど 足のこともあるし ちょっと 考えちゃうなぁ。。。
ありっ_d0150309_2015681.jpg


by chananoheya | 2010-07-30 20:16 | 穏やかな