人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイヤーぁ

ふぉ~猛暑厳しいぃですが、
9月の残暑も厳しいとなぁ~~
ため息がでちゃうわぁ
夜になって すこーーし風が吹いて
わずかですが~楽?
でも2回 交代で行って帰ってくると 汗だけど^^
ファイヤーぁ_d0150309_21594476.jpg

ベランダ菜園?のトマトさん 一応 形になってる ふふふ
ファイヤーぁ_d0150309_21575272.jpg

華も ちょぴっと テクテクしましょうっと
でもね
無理してほしくないの~~っと 途中で戻ってきたけど
ファイヤーぁ_d0150309_21591269.jpg

大は
あんまり 行きたくなさげ~ 笑
外に出てしまえばなんだけど ぷぷ
反対だよねん
あんよのこともあるので ほどほどにしておこうね*
ファイヤーぁ_d0150309_220855.jpg

気がつけば
わたしの腕とか 黒い^^ 日焼けしとりまふぅ
バイク通勤やし~
日差し 強いもんね。。
腕カバーをさがさなくっちゃって もう遅いかなぁ

面白い顔の大~~めめつぶっちゃうのね^^
ファイヤーぁ_d0150309_2203995.jpg

暑いと 夕飯作る気合も よけい なくなるけど
とーちゃんは
よくお食べになる~~
ビールも飲むのに ぷぷ
わたしは 家では 飲みたいと思わないなぁ
外で わぃわぃ 飲むのが 楽しいし 雰囲気なのかなぁ

でも 職場が あちちぃなときは
今ビール飲んだら美味しいだろうなっと頭をよぎることはあるかも 笑
ファイヤーぁ_d0150309_222957.jpg

ゆったりお散歩できる日を 首を長~~くして ^^
ファイヤーぁ_d0150309_22229100.jpg


待つのみだぁ~~


by chananoheya | 2010-07-23 22:05 | 穏やかな