人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うん?

今日は わたしはお休みぃ
とーちゃんは お仕事 お昼前に出ればいい~っと
朝のしっしを ゆっくり行こう~~っと
基地の前の野原へ===
貸切で遊んで
うん?_d0150309_18593088.jpg

これでお散歩は 夕方の分もっとはならないかなぁ
大のお稽古が あるので
どうかなぁっと
うん?_d0150309_18595973.jpg

買い物に行っては 汗汗
ふぉお~ 動きたくなくなるなぁ ははは~
午後になって 華は わたしが動くと
お散歩ですか===っとなるので
ほーんのちょぃだけど
森の公園の 駐車場の隣の野原へ===車で ぶ~~ん
うん?_d0150309_1902316.jpg

木陰で風が抜けると まだ 涼しい~けど
日向はとても遊べないわぁ
うんPさんも済んだので撤収

そして
大のお稽古は、、、、
川で遊んだ後 その日はなんともなかったのだけど
ちと また 前足が痛いのかなっと思っていたのですが
さぁ 行くよ~っと歩き出したら
うぅん ちと びっこ気味
筋肉痛なのかな。。
うん?_d0150309_190443.jpg

なので
側脚とか歩きは やめて
ほかのことをして

帰りには 急ぎ足になってる⌒0⌒ヾ
痛いには痛いのだろうけど
ちょっぴり 仮病的なとこも あらら
先生も苦笑い
うん?_d0150309_191153.jpg

もう少し体重も 落とさないと 足の負担が大きいのかもだなぁ。。
なかなか 減らないのだけど
ご飯 もっと 減らすしかないよね。。

by chananoheya | 2010-07-22 19:02 | 穏やかな