人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぉ

梅雨も あと少し~
じめじめ もわぁぁんも もうちょっとだぁ
っと 言っても 暑いのもぉなんだけど^^

朝も とってもお元気くん なにか企んでるお顔は ワルやね^~^
ふぉ_d0150309_20142614.jpg

お仕事は あんら
帰り間際にはまりん ちょっと残って==
バタバタは 全体的にはだいぶ~よくなったなぁ
今月末には 通常モードになりそうだな~~

にゃんこさんとにらめっこ^^ しっぽ振る~大先生 遊べないぞぉ
ふぉ_d0150309_2015406.jpg

風が強いので 暑いけど まだ楽なのだぁ
ちょっと遅くなってしまったので
またまた 基地の前の野原へ ぶ~んしちゃった。。
でっかぃボールは あるかなぁ??っと
今日は ビニール袋に入れて樹の下にくくってあったので
大は 気が着かず 笑
野原は 風が抜けていくので 強風になり 涼しい~
がうがうして
野原を 1周して ちょっとだけ テクテクしていきまっか~
ふぉ_d0150309_20165745.jpg

華が森の公園へ寄っていきましょ~っとな^m^
木陰があるから ちょっとだけね~
人もわんこも少なかったので
のんびり歩いて
ふぉ_d0150309_20181696.jpg

車に戻ると ふたりは  やっぱり はぁはぁ
よだれというか 汗?というか
大のお口からぽたぽた 
お水もよく零すし
やっぱり タルタル~なお口なん~
ふぉ_d0150309_2017275.jpg


by chananoheya | 2010-07-14 20:20 | 穏やかな