人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川開き?

今日は とーちゃんかぁちゃんお休みで
車の修理が終わって やっとだぁっと
バイクの二人乗りで 取りに行って
川開き?_d0150309_205045100.jpg

ほんでもって
華と大のシャンプーの予定だったので
ちと
川で 水遊びをさせてあげようかと
いつもの川に===
川開き?_d0150309_2052387.jpg

今日はすんごぃ人
まぁ 暑いからだけど
どーやら ちと 危ない人たちの集まりがあったのか?
わらわらと 人がいっぱい
いてはりました^^
川開き?_d0150309_20524948.jpg

去年は
大は川に2~3回行ったけど
お水の流れが怖い怖いで
遊ぶ感じでなかったので
華だけ 川に入るかなっと思って行ったんで
ジーパンで行っちゃったらば
川開き?_d0150309_20531953.jpg

今日は
大は 川の石に スィッチ入ったらしく
交代で とーちゃんと入りなさいっていっても
華ととーちゃんが川に入ると
ひんひん鳴いて
わたしをぶっちぎって 入っていくしぃ
リードで 手が摺れていてて、、^^ヾ
川開き?_d0150309_20542174.jpg

華は顔をつけずに 泳ぐのだけど
大は ぶくぶく 石を拾うのにも顔をつけてるんで
たぶん 泳げる派かも^^
でも
人がいっぱいだったんで フリーにはしてあげられず
川開き?_d0150309_20544391.jpg

まぁ
川の水もまだ 冷たかったんで
華は 体が冷えたら もーいいですになってた^^
大は ずっと入ったまんまなんで
後ろ足が ブルブルして 冷えたんだと思う
ほどほどで 撤収でし
川開き?_d0150309_20553578.jpg

帰ってから
シャンプーし== あぁ どっと これで 疲れたぁ~
大は今年こそ 泳げるようになりそう~ 
うふ 楽しいことが増えるかなぁ♪♪
川開き?_d0150309_20555775.jpg


by chananoheya | 2010-06-06 20:57 | 穏やかな