人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっ

今日は
華と大のフェラリア(蚊の薬~)をもらいに
午前中に 病院に行こう~
ひさしぶりの病院の大は 大喜び ^m^
怖がりさんなのだけど 病院は 大好きなのよね~
ほっ_d0150309_2013462.jpg

帰りに 2つ先の基地の開放してる広場に寄って
遊んでいこ~~
日向は あつぅ なので農道を歩いて
木々がいっぱいな 広場?みたいなところを探検
樹を育ててるのかな
土が ふわふわ~~で 華をフリーにして ついて行ったら
足がずぼっと
ほっ_d0150309_2014791.jpg

大も華を襲ったら 捕獲だぞーっと フリーにしてみたら
どどどっと走って行ったけど
ふたりで 探検隊になってる ふふ
かぁちゃんは 足元を確認しながら
華は 面白いみたいで どんどん 狭っこぃところまで入っていくぅ
大は わたしと華の間を 行ったり来たり
それぞれ 楽しめたかな~~?
小1時間いたかいないか~で 撤収~~
ほっ_d0150309_202325.jpg


夕方は 大のお稽古だったので
雨が 怪しい~~感じだったけど
なんとか もってくれて
終わったぁ
延びると 朝練になったりするので それまた 朝5時起きに
なっちゃうので
木曜に終わってくれるほうが助かる~~^^
ほっ_d0150309_2025782.jpg

今日は 大は受難の日で
大きいサッカーボールとか 怖い大なのですが、
お稽古のときに
側で ドッチボールみたいなのを子供ちゃんがやってる中の
お稽古で

それも また お勉強というか
我慢すること
大丈夫だということを 学んでいかないと
逃げてばかりじゃぁいけないっと
ほっ_d0150309_2033032.jpg

今日は先生も厳しく~~~
怖がって 集中できなくなってるからね

帰り道でも 通るちいさい公園でも 大きいボールで
バシバシ 遊んでいて 音がするする
ははは
今日は受難の日だったね。。
でも ほんと 怖いもの 多すぎるし
かぁちゃんが一緒なんだから 大丈夫===なんだよっと
慣れていかなくっちゃね。。
ほっ_d0150309_2034968.jpg


by chananoheya | 2010-05-27 20:06 | 穏やかな